top of page

お題『新しい』/いとだま

「さ、洗浄は済みました。転生してください」 「洗浄?」 「魂の糸ですよ。天のタペストリーに使うんです。あなたの糸玉はまだ小さいからどんどん人生重ねてください」 「なんかくすんだ色だな。……俺の人生そのものだ」 「何色だって必要ですから暗くてもいいんですよ、でもカラフルになりたいなら次は楽しく暮らしなさいな」 「アイツがいなけりゃ真っ黒だ」 「やってみなきゃわかりませんよ」 「嫌だ、俺の家族はアイツだけだ、戻りたい」 「コッペは元野良ですから何が起きたかわかってます、さあ」 「イヤだ、アイツがいないならもう生きたくないぃぃ」

どの魂も未練は次に生かせば良い。転生レーンにそっと囁く。 「コッペはね、綺麗な七色でしたよ」

タグ:

最新記事
タグから検索
アーカイブ
bottom of page