top of page

お題『人形』/手に入れるには

彼女は日本人形とも西洋人形(ビスクドール)とも違う、「ドール」。艶々の黒髪に紫が施された黒い瞳。笑うと優しい光を浮かべる。彼女の隣に相応しくないあの子に。 移動教室で別れた瞬間を狙って腕を掴んだ。 「私といなよ。あなたに似合う喫茶店へ連れてってあげる」 彼女は眉をひそめ、低く言った。 「私は誰にでも抱かれるお人形さんじゃない。触れる人を選ぶの。あなたじゃない、離して」 「あの子のどこがいいの」 「この外見はあなたのものにならない、あなたのステータス上げに興味ない。誰も他人を所有できない」 振り払われ、階段を降りる背中にかっとなり壊れてしまえと

彼女の下敷きになったのは戻ってきたあの子。ふたりの絆はより強固に。私が、とどめを、

タグ:

最新記事
タグから検索
アーカイブ
bottom of page