top of page

【300字SS】高度に横滑りした仲良しはBLと見分けがつかない

「毎度ー弁当半分くれ。これ貢ぎ物」 「焼きそばパンと引き替えじゃコスパ悪くね?」 「俺は一日一食くらいうまいメシが食いたいの! なんだよ主婦歴20年のメシマズて。 くーこの普通の卵焼き! いいよなお前んちはー」 「自分で作れば? 桜ちゃんがキラキラまなこで『お兄ちゃんすごいおいしい!』」 「ううっ、でも料理なんてなあ……」 「作ってきたら添削してやる」 「添削」 「食えばなにミスしたかわかる」 「まじかよ嘘くせえ」 「実はこれ、俺が作ってる」 「マジかよ!」 「味見分作ってきたら貢ぎ物なしで分けてやるよ」 「マジカヨ! てゆーかお前が作れよ作ってください俺の分!」 「母は子を千尋の谷に突き落とすのです」 「母ちゃんポジションかよ」 SS企画《俺のグルメFESTIVAL》 参加 お題 「これが! 俺の! グルメだ!!」 を詰め込んだ、“おいしそう!”な飲食風景

最新記事
タグから検索
アーカイブ
bottom of page