top of page

【300字SS】ツンデレーション的

「あーん、て食べたい」 「こんな? ただの? ファミレスで?」 「うん」  向かいから蔑みの表情で、フォークにミートグラタンを載せ「あーん」と腕が伸ばされる。 「やるんだ」 「やんなきゃダダ捏ねて捏ねて結局こっちが折れるんじゃない。 ならもう最初からするよ時間のムダ」  仏頂面が般若になる前に、腰を浮かせて咥え取る。 味の薄いチーズがソースに負けてるそれを飲み込んで、にまにましてると怒られた。 「自分はやらないつもり?」 「え、やるの、食べるの?」 「ジャンバラヤってあんまり見ないもの。冷凍だろうけど、久々だから」 「あそ。じゃ、あーん」  ピーマンとソーセージをトッピングしたスプーンを伸ばすと、 耳の赤い仏頂面にぱくりと消えた。 SS企画《俺のグルメFESTIVAL》 参加 お題 「これが! 俺の! グルメだ!!」 を詰め込んだ、“おいしそう!”な飲食風景

最新記事
タグから検索
アーカイブ
bottom of page